地味な私も美人になりたい。

美容と読書が好きな地味なアラサーの美容系多めの雑記ブログ。

すごく便利!LAWSON限定インテグレートのプチクレヨンリップ

こんにちは、sara です!

 

最近、朝晩涼しくなってきて、一気に秋らしくなってきましたね〜。夏のパジャマで寝てしまったら、喉が痛くなってしまいました。やっぱり冷えは禁物だった…

季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、体調管理に気をつけたいですね。

 

さて今日は、先日購入した

LAWSON限定インテグレートの「つながるプチクレヨンリップ」

をご紹介したいと思います。

 

先日、出先でリップを忘れたことに気づいて、慌てて入ったLAWSONで偶然見つけました。

急いでいたので、何でもいいやという感じで購入したのですが…

いやぁ、とてもいい商品でした!使ってみて、思わずテンションあがりました(笑)

 

こちらの商品です。パッケージは捨ててしまったのですが…💦

 

f:id:saralog:20191004135452j:plain


何がいいかと言うと、ご存知の方も多いと思いますが、

とっても嬉しい2色セット

なんですよね。

一つはマットタイプとツヤタイプがセットになっているもの。

もう一つは普通のリップと、他のリップと重ねづけして雰囲気をチェンジできるリップ(そのまま単色でも使用できます)がセットになっているもの。

 

一本でマットとツヤがセットになっていたり、重ねづけでカスタムできたりと本当に楽しめるリップです!

発色もしっかりしていますし、落ちにくいです。

私は乾燥しやすい唇なのですが、マットタイプのものを塗っても乾燥しませんでした。(乾燥の具合は、人によって変わるとは思いますが)

 

しかも、500円(税抜)とお手頃価格!

 

リップって結構色選びに失敗しませんか?私はたまに大失敗します…笑

お店で試し塗りした時は似合うかなと思って買っても、自然光で見たらなんだか似合わないとか。

けれど、500円なのでいまいち似合わなかったとしてもあまり痛くない!普段は選ばない色味にも挑戦しやすいですね。

 

あと、とても小さいので持ち運びにとても便利です。失くす可能性はありますが(笑)

コンビニで買えるというのも、とても便利ですよね〜。

 

本当に楽しめる良い商品なので、皆さんもLAWSONに寄った時にでも、ちらっとチェックしてみて下さい!!

 

では、また次に記事で👋